新着情報

スーパームーン

ご覧になりましたか♪残念ながらここ那須塩原では14日夜は雨でした(///▽///)

でも...翌日火曜日に綺麗な満月を見ることが出来ましたよぉ。

68年ぶり、最大で14%大きく見え明るさ30%upと聞きました、が。

正直!そう思って見れば大きく見えたり明るく見えたり(;;^ε^;;)

・・14日22時過ぎに観測された方は本当にそんな月を見ることができたのでしょうかねぇ。

昨日18日未明には☆☆しし座流星群☆☆を・・と思いきやアラームセットを忘れてしまい

願いごと☆は胸に閉まったまま(T T)

次のスーパームーンは2034年11月25日だそうです。大気の良い状態で大きな月が見れますように☆

充実したスーパーおばちゃん生活を送っていられますように♪

img_7122

 

 

 

 

 

16日リビングから見た月○

カテゴリー

カテゴリーを選択

過去の記事

年度を選択