新着情報

桃の節句

♪今日は楽しいひなまつり~♪

今年は気合を入れました・・・って何に?!

13年間放置したままの作品を仕上げましたp( ^ ^)q

IMG_4803

↓↓↓↓↓

IMG_7415

約一ヶ月ほど玄関に、今日でお片づけですね!! また来年(^ ^)/~~~

自己満足で終わったわけではなくペイントしている時も飾ってある時も

娘の健やかな成長を切に願っていましたよぉ( ^ _^;;)☆☆☆ ちゃちゃんとね♪

で、今日はみなさん何を作りますか?ちらし寿司、手まり寿司、蛤のお吸い物・・・

とりあえず私は退社後、銀だこへ=3=3

20周年大創業祭たこやきが安いんです!! 桃の節句にたこやき!も悪くないかな(.  .;;)( ^o^)Y

 

( く う )

 

 

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

過去の記事

年度を選択