新着情報

今年のプレゼントは・・・

5月14日は母の日でしたね。

母達は、WAKUWAKUしていたのではないでしょうか?

もしかして私だけ・・・(^^;)

わが家には、4人の子供達がいます。

上3人は社会人・・・バッチ娘は、なんとか受験を乗り越え4月から高校生になれました (--;)

そんな子供達からのプレゼントは・・・

長男からは・・・考えてみたら貰ったことがないかも?!

長女からは・・・今年は届きませんでした (~~;)

次女~三女からは、プレゼントを貰いました♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

お気づきですか?・・・この現金2000円!!

バッチ娘に、「何が欲しいの?」と聞かれ、

「靴下が欲しいです」と答えたら、

「じゃあ好きな靴下買ってきて下さい。」と手渡されました (^^;)

本当は靴下を買ってからアップしようと思っていましたが、まだ買ってなく・・・使えなく・・・です。

ありがとう m(__)m

( ぶ う )

カテゴリー

カテゴリーを選択

過去の記事

年度を選択