新着情報

道の駅 きつれがわ

お休みの日にお友達と ~ 道の駅 きつれがわ ~「日本三大美肌の湯」に選ばれた名湯と聞き、

その言葉に引かれ行って来ました (^^)

温泉&クワハウスで寛ぎ、見ず知らずのおば様方とおしゃべりを楽しみ・・・

その後、直売所で新鮮野菜と手作りお弁当を買いました。

その日のイベントは、外テラスでのジャズの生演奏でした♪ 

贅沢にも生演奏を聞きながら、美味しいお弁当をいただきました p(^^)q

みなさんも機会がありましたら、ぜひ行ってみて下さい。

http://michinoeki-kitsuregawa.jp/

ご紹介させていただきます!!

さくら市ゆかりの野口雨情、商店街に残るレトロ調の建物、そして里山風景…。
道の駅きつれがわは、「大正ロマン、大正モダン」をテーマに、
さくら市の持つ親しみやすい素朴さと懐かしい原風景に触れることができる、癒しの空間です。

~・~ レストラン & カフェ ~・~

バラエティに富んだ人気グルメ
さくら市にある有名店の味が楽しめます

~・~ 特産品展示直売所 ~・~

さくら市産を中心とした採れたての新鮮野菜
道の駅オリジナル商品や地元特産品が勢揃い

~・~ 温泉 & クアハウス ~・~

「日本三大美肌の湯」に選ばれた名湯
道の駅きつれがわ&クアハウスでお寛ぎください。

喜連川温泉は、全国に誇れるほどの良質なナトリウム塩化物泉で、日本三大美肌の湯に選ばれています。
道の駅きつれがわ 温泉&クアハウスは、それぞれに内湯、露天風呂、サウナ、水風呂のある「荒川の湯」「内川の湯」(男女日替わり)と水着着用のクアハウス(歩行浴、ハーブバス、シルキーバス、電気風呂、ストロングバス等)が一体となったコミュニケーション施設です。

~・~ 足 湯 ~・~

靴置場、ロッカー、足洗い場が完備され、手軽に日本三大美肌の湯を楽しめます。

入口には、靴を脱がずに楽しめる手湯もあり。

( ぶ う )

カテゴリー

カテゴリーを選択

過去の記事

年度を選択