新着情報

2017.06.15

新着情報

KYB48♪

月曜日ひとつ歳をとった )^。^(

4時起きで大会に出かけた娘、それを送る夫=3

2人共何の日か覚えていない ~ ~;)

妹や友人からお祝LINEが届くが、家族は忘れている(^▽^;)

何の変哲も無い いつも通りの monday!・・・

19時半 主人の「焼肉行くぞー」の掛け声 (⌒ 〇 ⌒)/

主役が何が食べたいか?ではない・・けど、普段わが家では焼肉をしないので

「おー」(^^)/ と乗った♪

そしてビールで乾杯  ( ^^)/▽▽\(^^ )

48になった豊富と意気込みを語り始めた私に「ハイハイご自由にどうぞ!!」って(;_;)

何とも主導権のない主役だけど、家の冷蔵庫には大好きな抹茶のケーキも準備してあったし!

まっ言葉は無くとも祝ってもらい♪ 満足して眠りについたKY(私のイニシャル)なのでしたぁ(_ _)Zzz

( く う )

カテゴリー

カテゴリーを選択

過去の記事

年度を選択