新着情報

ミライモンスター♪

新潟県に住む甥っ子(中学生)の野球の県大会の応援に行ってきました。

わが家の子供達は、サッカー~バスケットボールなど、野球とは縁がなかったので、始めて球場で観戦をしました。

監督・部員、そして保護者が一つとなり臨んだ県大会!!

未来に輝く金のタマゴたち!!

一回戦、みんな日頃の練習の成果を出し切り、見事8-0でコールド勝ち!!

気持ちの良いバッティングでした (^^)

試合は二回戦敗退でしたが、この悔しさをバネに、来年は高校生となり甲子園目指して頑張って欲しいです!!

中学生の試合も勝ったチームの校歌斉唱がありビックリしました。

素晴らしい試合が観戦でき、新潟まで行ったかいがありました p(^^)q

ありがとうございました m(__)m

( ぶ う )

カテゴリー

カテゴリーを選択

過去の記事

年度を選択