新着情報

処暑

何日ぶりだろう・・・朝からおひさまが出るのは。

わが家の太陽光発電

例年だと350~380kwh発電する時期、今朝の時点で168kwh  ~ ~ ;;)

今月どれだけおひさまに縁が無かったか、ものがたる数字です ( T  T )

 

暦の上では暑さが落ち着く時期の様ですが、こちら栃木県北・那須塩原市では

久しぶりの暑さ、日差しの強さに・・嬉しさ半分気怠さ半分 (* ´ ∀ `*)

洗濯物やシューズ類が気持ち良く乾いたり、太陽を欲っしていた植物が元気になったり

スイカや冷し中華が美味しかったり(^〇^)

反面・・朝から U ^ ェ ^ U ぐ~~ったり。

湿度は高かったものの気温の低い日が続いたので、暑さ再来!!

に、いつにも増してダルダルしていました ▽ ' x ' ▽

 

この長雨で、日焼けサロンやコインランドリーは大忙しと聞きましたよ♪♪

とにもかくにも久しぶりの暑さ、こまめに水分を補給しお身体ご自愛ください。

( く う )

カテゴリー

カテゴリーを選択

過去の記事

年度を選択