新着情報

☀ OMソーラーシステム ☀

明日はもう9月だというのに・・

うだるような暑さがいまだ続いていますね。

屋外で過ごしていると!焦げてしまうのでは?融けてしまうのでは?

などという錯覚に陥ります。(´;ω;`)…

 

土曜日急な仕事で昼に出勤しました。

「えっ!お休みなのにエアコンつけっぱなし~~!!!」

と勝手口を開けて思わず叫びました。

室内はヒンヤリ、サラサラ。事務所内4台のエアコンを確認に走りました=3=3

どの部屋もOFF。

久しぶりにOMソーラーシステムのありがたさを感じた一幕でした。

床下のムッとした空気を排気、常時空気の循環、放射冷却の取り込み

OMソーラーの夏のお仕事はお湯採りだけじゃないんだ~と改めて感じた瞬間でした。

出勤時のOMリモコン表示↓↓↓

 

 

とはいえやっぱり暑い(^^;;)

皆さまも厳しい残暑にくれぐれもお気をつけてお越しください。

 

カテゴリー

カテゴリーを選択

過去の記事

年度を選択